のんびり屋

超ぅ不定期更新ですc(>ω<)ゞ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ たまに入ってます(゜⊿゜)ノ ]
2010-03-05(Fri) 23:57:32
1人こっそりとクエストだけやったりしてましたw

手抜き作業w

相変わらずどっかしら入っちゃだめなマスに入れます・・・
こんなわかりやすいマスくらいきちんと直しましょうよ・・・期間限定だからって・・・ねぇ?w
らぐなTB : 0CM : 0
  [ しょぼーん(´・ω・`) ]
2010-02-03(Wed) 15:54:41
広告でまくりの放置万歳^^


最近ROもまともにしてないので書く記事何もなっしんぐ状態です・・・
FF13&ヴェスペリアとPS3に浮気中でさらに映画見まくりで全然遊べてないです!!

3/2までつなげている状態なので入れるときは入ろうと思いますー!!(≧∇≦)v
その他TB : 0CM : 0
  [ アニバーサリー関係からさまざまな出来事とかいろいろ~ ]
2009-12-14(Mon) 21:16:05
えっと今更ですが溜まったのでまとめて一気にUPしてみようと思いカキカキ・・・


今年もきました、アニバーサリーイベント♪
「くっだらなーい」とか「メンドクサーぃ」と言われ続けられてるイベントですが
毎回結構楽しんじゃってます(≧∇≦)


恒例のバフォ召還イベントは深夜0時~2時まであったけれど
そこまでいてもほぼ何もなしでさらに鯖が重すぎオワタ状態・・・・

とりあえずこんな感じでした~
動画あるので重いかもー

↓↓
 More...
らぐなTB : 0CM : 0
  [ 一応生きてます ]
2009-11-24(Tue) 01:11:59
かっこいい死に方


らぐなTB : 0CM : 0
  [ 久々にタナ上層に散歩 ]
2009-10-14(Wed) 19:23:36
今回は前々から1度も行ったこと無いーと
りえちが言っていたので
タナトス7F↑に連れて行ってあげようってことで久しぶりにタナトス行ってきました(≧∇≦)b

前回行ったのがG祭りでだったので約1年ぶり!w
もぅ上層は過疎りすぎてレアもないから行く意味がほぼ無くなった旧狩場(´・ω・`)
(1~2Fはアリス狙いで言ってる人はそこそこいると思うけど

とりあえずがんばって飛んで上目指そう!ってことで
そして下層をテレポとびしていると・・・


ここはどこ!?

壁?柱?の上に出た!?

しかも移動できるマスが2マスだけの謎の位置に!?
ここで座ってれば安全なお座りできますね??(ワカラナイケドw
相変わらずセルバグありまくりですね><

廃プリ 廃Wiz チェイサー チャンプ 教授 と
変わった構成で普通の狩りを楽しんでどんどん上っていき


12Fまでいけるもんだね~

最後は12Fのパンダ2+αであぼん~(´・ω・`)
効率狩りじゃない普通の狩りかたで行く棚も面白かったです☆

名無しトールモロクには経験地もレアも及びませんが
久々に違う狩場に行くのもいいかもね~♪




持ち帰ったお土産はこれ!

お土産はこれ!


イラナァーィ (゜~゜)ノ ゜ ポィ
らぐなTB : 0CM : 0

copyright © 2017 のんびり屋. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

